

明日は

ってか、今日はオフ会があるのダ━o(`・д・´)ノ━!!
って事で詳細は次回のブログでc⌒っ・ω・´)φカキカキ

さてさて

早朝から仕事して今休憩に入ったのでc⌒っ・ω・´)φカキカキ
昨日はチャットがめっちゃ静かだったので面白い動画見たりサイト見たりネトゲしたりしてました

最近は感動FLASH等にもハマってます
いいFLASHあったらココで紹介できたらいいな~と思ったりしてます(`・ω・´)b

あと、日替わりゲーム消してレシピを入れてみました。
一応ダイエットやらヘルシー系メニューが時間帯に合わせて色々出ると思うので、何を作ろうか悩んでる時等に参考にしてください(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ついに

絵文字も使えるようになりました(`・ω・´)b
久々にプログラムいじって頭いたい

使い方ですがヒヨコのマークを押してもらったら出ます、その後数字が上にあるのでソレを押してもらったら絵文字が何種類かあるので使ってくださいー(`・ω・´)b

という事で

テスト段階から沢山のコメントありがとうございました
ある程度のレイアウトも決まりこれから頑張っていこうと思います(`・ω・´)b
下の日替わりゲームは何かでかいのでレイアウト崩れた時は外しまする

テスト

 | BLOG TOP | 


