

昨日は

サッカー見るために早めに寝よう
って事で寝てたんですが、途中で目が覚めてチャットに入ったら誰も居なかった(つω-`;)

更にサッカー見る時間に起きるのダルくなり起きませんでした
ってか、朝5時から仕事だったのね(*ノω・*)
そして、今仕事終わって休憩中

明日も早いからはやく寝ないとなぁ(つω-`;)

( ゚д゚)ポカーン

昨日は仕事終わってからぐっすり寝てました(*ノω・*)
今日は頑張って寝ないようにしよーw

って事でネタ無しなのでこの辺で(。-∀-) ニヒ♪

眠い(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

最近眠いです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
でも、起きたら蚊に刺されてたりするんだな(つω-`;)
カトリ線香つけたらロッキー様が煙たがるし・・・w

そのロッキー様が今日寝てたんですね。
扉の近くで・・・
風が吹いたんですね。

そしたら、ハサまれたんですね((( ;゚Д゚)))
扉にキレてたロッキー様でした

今日は



比較的暇だったのでゲームしてました
んで、可愛い服がゲームで売ってたので買ってみたり(`・ω・´)b
上の写真がその服でし(。-∀-) ニヒ♪

って事で今日も短めにまとめてみましたー

久々に

マッタリ過ごしました
休みっていい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

データ整理してたら



懐かしいSSハケーン
このゲームは今やってるオンラインゲームと一緒の会社の作品で「Tales Weaver」って言うゲームなのですが、色々と思い出深いゲームです。
俺が初めてPCでネットゲームをやったのもコレですし、クラブという集団みたいな感じのマスターになったのもコレが初めてでした。
まぁオンラインゲームってのは仲間に恵まれたら何でも面白いんですけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
このゲーム今見たら確かに単純なゲームなのですが、音楽がとてもキレイで音楽だけは今も残してたりします

このゲームの中で一番好きな曲のアドレス置いておくので聞いてみて下さい(`・ω・´)b
http://static.nexon.co.jp/talesweaver_new/plaza/sound/15_talesweaver_second_run.mp3

って事で仕事で雨に濡れたままデータ整理してた海老たんでした(*゚ー゚*)

昨日は

チャット少なかったのでゲームしてたんですが、そのゲームの中で某映画の曲を弾いてる人ハケーン(`・ω・´)b
それで、イイ曲だなぁって感じで耳コピ開始
でも、材料となる原曲見つからず(つω-`;)

という事でほとんど記憶とその辺のサイトの視聴のみでメインの音だけ入れてみました
下音やらは原曲か何か無いとキツイので手に入ったら続き作ろうかなーと思ってます(`・ω・´)b

んで、今日は仕事のみで何も無しです

休憩中にc⌒っ・ω・´)φカキカキ

数日溜め込んでしまいましたが、全部書いたりはしない
何故なら俺は過去を振り返らない男だから(`・ω・´)b
・・・すいません、書く事無いだけでs(ry

という事で昨日の深夜というか今日ドライブでうちの近くまで来られた某チャットの皆様とお話をしました(`・ω・´)b
N様お土産ありがとう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

うちのロッキー様




昔に取り込んだ写真をハケーン
ちなみにうちの犬は自分に利益のある時には何でも言う事を聞きます(`・ω・´)b
自分に利益の無い時はシカトかチッって顔をして言う事聞きますw

そんなお茶目なロッキー様は演技も上手です
ジャンプし過ぎて着地失敗した時に凄い痛そうな顔をして鳴いてたのですが、人が居なくなったらケロっとした顔に戻ったり

散歩に行く時に嬉しくて回転してたら柱に鼻ぶつけて鳴いたりと・・・w
まぁ、ドジっ子なんです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そんなロッキー様も今では大きくなって(ドジだけど)元気に過ごしてます

キタ━━(´-ω-`)━(´・ω・`)━(´・ω・´)━(`・ω・´)━━!!!!

痴漢男のDVDが昨日届きましたー(`・ω・´)b
内容はまぁまぁ?だけど原作読んでないとちょっと分かり辛いかもです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

今日は午前中仕事して午後は雨酷くなってきたので、仕事待ち状態だった訳ですが結局ボーっとして途中で寝てました

それはそれで充実した生活ですよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

などと酒飲みながら更新した海老たんでした

休みダ━o(`・д・´)ノ━!!

と思ったら朝から仕事でした(つω-`;)
余裕で夜中まで起きてたのでダルーです

一昨日から親戚の方達がうちに来てまして飲まされてました
親戚の結婚式があるので集まった訳ですが、うちが本家の為に遠くから来た親戚の方達はうちにお泊りするのでお世話でバタバタして疲れました(つω-`;)

眠いー

朝の仕事も終わりしばらく休憩の間にc⌒っ・ω・´)φカキカキ
昨日は爆睡して夜中に起きた訳ですが、その時に久々にDTMのページを見てました(`・ω・´)b

DTM(Desktop Music)とはパソコンで作曲するみたいな意味なんですが、俺も専門学校時代にハマってまして懐かしいなぁと思い見てた訳なんですが、最近の方達は打ち込みはもちろんですがミキシングの技術も凄くてビックリでした

その後、自分が作った曲を聴いた訳です・・・昔はスゲーって思ってたんですが、今聴くと何か物足りない感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

もし、俺が昔作った曲聴いてみたいという奇特な方いましたら俺に言ってもらえたら差し上げます

まぁ、保障はしないですが・・・w

昼に書く方が長く書いてるなぁと思う海老たんでした(。-∀-) ニヒ♪

オフ会

行ってきました
バイキング行ってカラオケ行って花火見に行ってと充実した日でした(`・ω・´)b
その後に行った女神大橋もキレイだった(*゚ー゚*)

また皆で遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

 | BLOG TOP | 


