

今日も

一日仕事でしたー
午前中はいい天気だったので早めに済ませちゃおー!って事でやってたんですが、午後からド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

パンツまでびしょ濡れでした(つω-`;)

雷鳴りまくりー

ほんと最近天気悪いですよねぇ。
雨で滑ったりしてませんか?w
うちのロッキー様は滑りました(( ;゚Д゚))

眠いのでこの辺で(*ノω・*)

姫正解!!w

予想通り2・3日後の更新になった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
現在雷が酷いので仕事中断しております((( ;゚Д゚)))

そして、続きを書くにも記憶が薄くなりました。
乂・д・)カケマセン

雨酷いので皆さん事故には気をつけて(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

眠い( ゚д゚)

結局日本負けちゃいました(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そして2時間くらいしか寝てない俺。
何故かって?
起こされたんですよおおおおお親父にいいいいい(つω-`;)

何というか日本敗戦とダブルパンチ食らった気分でした( ;゚Д゚)

まぁ、前半は押されつつも運も味方につけ・・・・

やっぱ眠いんで後で書きます(*ノω・*)

キタ━━(´-ω-`)━(´・ω・`)━(´・ω・´)━(`・ω・´)━━!!!!

バトン回って来たので書いてみます

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 俺がネットゲームで所属しているギルドのマスターさんな訳ですが、一言で言うといい人ですね
ココのギルドに入ってだいたい4~5ヶ月くらいかな?
皆いい人達でノリもいいし楽しくやっております。
ついでにアイコンタクトで数々の危機を乗り越えたナイスコンビ?です∑d(・д・´)

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★(・∀・)ニヤニヤ
  ★いきなり喋り出す人
  ★突然寝てる人  
  ★エッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
  ★__ト, ̄|○ ウッ

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★空気の読める人
  ★話しやすいネタを振ってくれる人
  ★おだやかな人
  ★おバカな事を一緒に楽しんでくれる人
  ★(・∀・)ニヤニヤ

4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★空気の読めない人
  ★怒りっぽい人(常識外れの人に怒るのは別)
  ★常識の無い人
  ★自分の常識を押し付ける人
  ★俺の事が嫌いな人?w

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 理想というか、とりあえず大切な人が出来た時に守れるように自分を磨きたいですねぇ、経済的にも性格的にも。

 あとは他人に甘すぎる所があるので、それもいい所は残しつつ変えていきたいなぁと思いますね。

 まぁ、理想は理想なので無理せず自分らしく楽しんで生きていけたらいいかなとも思ったりします

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
 5名もいねーww
とりあえず、リンクしてる人ネタ切れの時にでも書いておくれ∑d(・д・´)




以下コピペ用

1)回してくれた方の印象をどうぞ

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★  
  ★
  ★
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)

引き分けー(つω-`;)

残念ながら昨日の日本戦は引き分けという結果に終わりました。
両チーム共に気合の入った試合ではありました。
しかし、やっぱ決める所で決めれないです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ゴール前までの流れは悪くない
けど、どんなに流れが良くても入らなければ流れは相手に傾く。

川口はよくPK止めたと思いますし決定的な場面でも何回か止めてました。
でも、コレって8年前と一緒だよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
変わったと言えば守ってのカウンターだけじゃなくて中盤の組み立て(ボールキープ)が出来るようになった事かなぁ・・・

日本人の気質というかFWに決める時に決めてくれるって(精神的な意味で)選手が居ない気がする。
でも、FWもディフェンスライン(サイドの上がりのフォローってのもあったけど)まで下がってたりしてたから疲れてたとは思いますし動きは悪くなかったと思います。


次の試合でブラジルに最低で2点差以上(+相手の結果次第)つけないと決勝行けないのかな?
でも、最後までチャンスは残ってるので楽しんで試合見れるのは嬉しい事です∑d(・д・´)

とりあえず選手の皆さん、そして応援した方々お疲れでした
次の試合も気合入れて応援するぞおおおおおおお∑d(・д・´)

今日は日本戦!!



休憩中にc⌒っ・ω・´)φカキカキ
ネットゲームのほうですが転生して小さい子になりました(*ノω・*)
髪型も変えてみました∑d(・д・´)
そして、魔法音楽というものも覚えて( ゚д゚)ウマー
ちなみに弾いてる曲はNANAの映画版で流れてたENDLESS STORYという曲でし∑d(・д・´)
(↑写真参照)

と言う事で、とうとう今日は日本戦です(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
テンション上げて応援しよおおおおおおおおお

負けちゃった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ワールドカップ日本の初戦負けちゃいましたねぇ
あと10分くらいで3点は痛かった(つω-`;)
まぁ後半の15分あたりからミスが増えてたからヤバイなぁとは思ってましたが・・・

悔しい結果ではありますが、終わった事は仕方ないので前向きに考えて問題修正していってもらいたいなぁと思います

残りの試合は力の差はあるとは思いますが、サッカーに絶対は無い訳ですし強いチームに勝つからこそ興奮し感動すると思います(`・ω・´)b
って事で残り2試合楽しみつつ応援したいと思います∑d(・д・´)

まぁ何が言いたいかと言うと

クロアチアとブラジルに勝てばいいんじゃね?www

って事です。

久々に

ブログ更新ー
毎日書かないとなぁって思ってはいるのですが、なかなか書くネタも無くていつの間にやら更新ストップみたいになってるんですねぇ(つω-`;)

決してメンドイとかでは無いのですよ
いや、メンドイけd(ry

って事で、今日は雨なので午前中は仕事したのですが午後からはどうかなぁって感じです

雨だけど晴れマークな海老たんでした(。-∀-) ニヒ♪

 | BLOG TOP | 


