

_ノ ̄ノ○ グッタリ

梅雨が明けて忙しい毎日を過ごしております。

チャットもネトゲも少ししか出来ないけどマッタリ楽しみたいと思います∑d(・д・´)

まぁ、それでも一般人以上にはやってるんでしょうけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

((( ;゚Д゚)))ガクブル・・・

。+゚。 ☆ ポン!

雨降りまくりー

めっちゃ雨降りまくりでジメジメです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
俺のテンパもヤバ目です(つω-`;)

それはそうと、この前初めてチャットでボイスというのをやったのですが、難しい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

何が難しいって・・・俺は喋る途中でテンパるからさああああああw
でも、楽しかったですー(`・ω・´)b

カメラガール



マビノギの公式を見るとリアルタイムのスクリーンショットがあるんですが、それを映すカメラガールがうちの鯖に来てたので皆で記念撮影∑d(・д・´)

頭にUFOが付いててカメラ持ってるのがカメラガールです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー


マビネタはこれくらいで

最近チャットのメンバーが減りつつあって寂しいなぁと思っております。
まぁ、来るのも自由だし辞めるのも自由だと思ってるので止めたりはしないのですが、仲良しだったメンバーが少なくなっていってるのは寂しいですねぇ

そのうちココも見なくなっちゃうかなぁと思うので早めに言っておきたい事を書こうと思います。

ココのチャットで皆さんと会った当時の事なんですが。
その当時は色々あって精神的にも結構しんどい状態だったので、仲良く話してくれて迎え入れてくれた皆さんに感謝してるのです∑d(・д・´)

もう、色々ありすぎてまとめきれないですが。
いや、頭悪いってのもあるんd(ry

本当に皆さんには感謝してます(*ノω・*)

前に言った言葉をもう一度
皆大好きだああああああああああああああああ

ペッカきゅ~



マビノギ最難関と言われているペッカダンジョンと言う所に行ってきましたー
何回かチャレンジしたのですが途中で断念してたのですが、今回は人数制限MAXで行ってまいりました∑d(・д・´)

何時間かかったか覚えてないけど多分4~5時間で攻略出来たんじゃないかなーと思います

ボスも怖かった((( ;゚Д゚)))


mabinogi_2006_07_16_002.jpg

↑マジで((( ;゚Д゚)))ガクブル・・・


って事で明日は雨が降ったら髪でも切りに行こうかなーと思っている海老たんでした

羊がちっこくなりました(*゚ー゚*)



羊を転生させたので1歳の羊誕生ー
って事で羊は1人じゃ戦うの乂・д・)ムリ!!だから手伝ってもらいましたーw
上の写真が手伝って貰った人たちです∑d(・д・´)

皆ありがと(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そして禁煙も順調に進んでおります。
応援してくれた皆ありがとー
頑張って成功させます∑d(・д・´)

休憩中にc⌒っ・ω・´)φカキカキ

最初に、コメントしてくれている皆さんありがとー
なかなかチャットで会う機会が少なくなっているので忘れないうちにコッチでお礼言っておきまする(*ノω・*)
こんな駄文ですがまたコメント書いて貰えたら嬉しいです∑d(・д・´,,)

そして本題ですが
口が痛いーって前に書いたと思うんですが、あれから3日ほどタバコ吸ってません(;゚ Д゚)

このままタバコ止めようかなぁと思っております。
このままタバコ止めようかなぁと思っております。
このままタバコy(ry

まぁ・・・頑張ってみます∑d(・д・´,,)
将来の子供の為にも近いうちに止めないとなぁって思ってはいたので調度いい機会ですしね

タバコ3日止めて変わった事
顔色が良くなった
視力が戻った
眠気が凄い
飴の消費がハンパない(;゚ Д゚) …?!

何か



ネットゲームで作曲のレベル上げる為に鳥の羽を集めないといけなかったので探しました∑d(・д・´)

ドコにいるのか分からないうえにめっちゃ広いので時間かかりましたが、やっと発見

可愛かったので写真撮ってみました(*ノω・*)

って事で薬塗ってるけど口がまだ痛い海老たんでした

何か

口の奥が痛くて食べるのがだるーな海老たんです(゚ρ゚)
まぁ、タバコも殆ど吸えないから体にはいいのかも(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

皆さんも体調には気をつけて下さい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

日曜は

休み取ってたので息抜きにネカフェに行きました
ずーっと本読めるって幸せだ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
次の日はランチに誘われたので行ってきましたー(`・ω・´)b
楽しかったですーまた遊んで(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

って事でリフレッシュして仕事頑張ろうー

 | BLOG TOP | 


