

雨ばっかです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

頭もテンパになりまくってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか(*゚ー゚*)

ミクシのほうに夢ネタ書いたので、コッチは何ネタでいこーかなと思っております。

たまにはマジメなお話でもしてみる?w

いや、マジメな話って程でも無いんですが、今ハマってる音楽でSound Horizonってグループの曲の歌詞(ってか台詞)の一部分がとっても印象に残ったのでご紹介∑d(・д・´)

他にもいい台詞色々あるけど今回は辿りつく詩って曲の一部分の台詞に注目∑d(・д・´)

『たとえ茨の途であろうとも歌をくちずさめばそれもまた楽し』

これ聞いた時確かにそうだなーって思ったのです。

辛い道進んでてもキツイーって思って進むより歌を歌いながら(楽しい思考で)
進めば楽しいのかもねぇってw

まぁ、ネタが無いので1つの台詞で延ばしまくって書きました(*ノω・*)a゙エヘヘ

数分遅れたけど

とりあえず、毎日更新って事にしといて下さい(*ノω・*)

でも書くことは無いのですけども!w

ちょっと思うんですが、ミクシとブログ同一内容っぽかったら単にダブル日記になっちゃうからー何か面白い案は無いものかねぇ・・w

と考えつついい案がまとまるまではダブル日記になりそうだけも、ヨロシクです∑d(・д・´)

色んなブログ見て回ってアイデアをパクってこよーw

さてさて

今日は本当にネタが無いぞおおおおw

(。`-ω-)ンー
そうそう、コーヒーメーカーを買う時に一緒にスチームアイロンを買ったんですね。

ストパーにする奴(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

マイナスイオンが出る奴でー使った感じ結構まっすぐになってる感じです∑d(・д・´)

ただ、スチーム出す時に手動で押さないといけないのが結構大変かなぁ・・w
先っちょに押すボタンがあってソコ押したらプシューって((( ;゚Д゚)))

それが、何か俺が押してもプシューしないんですよね_ノ ̄ノ○
湿り気が足りないと出ないって書いてあるけど結局出せてないという・・w

まぁそのうち出来るようになるでしょう∑d(・д・´)

ハバネロカレー

ってのを作ったらしく食ってみました。

何ていうんだろ・・・
一言で言えば辛いなんだけどその辛いが表現出来ないとです・・w

動物的表現で言えばプルプルみたいな・・・?w

(。`-ω-)ンー
レモン食べた時にプルプルってなるじゃない?w
それが辛い時になる感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

うん、多分コレが一番近い表現かなぁと思ったり(゚ρ゚)

あぶなー

危うく次の日になりそうでした((( ;゚Д゚)))
まだ毎日更新しております海老たんです(*゚ー゚*)

今日は雷がまた鳴っておりましてゲームの途中で停電・・・
ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!
ちょwwwおまwwwって素で言いました。


その後の事なんですが夜に大雨が降ってた訳ですが、いきなりド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


って雨の日に花火大会してるよ!w
どうやら、うちの町では花火さえ上げてしまえばソレでいいみたいです((( ;゚Д゚)))

みたいな感じで今日はネタ2つでした∑d(・д・´)

デスクトップバトンー

マビノギのマスターさんから回ってきたので書きたいと思います∑d(・д・´)
ネタ提供ありがとー

【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

えー現在使ってるデスクトップ画面はこちら!
desuku1.jpg

さっぱりシンプルにまとめております。
基本的に真ん中にあるランチャーでソフトやらフォルダ管理してるのでスッキリ(*゚ー゚*)


そして、前使ってた画面がこちら!
img_298629_2774249_0.jpeg

samurize(だったと思う)というソフトを使って自動テレビ欄更新やら自動天気予報更新出来るようにしてタスクバーの部分も透明なランチャーで隠している感じです∑d(・д・´)
色んなものを置いてみたって感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
でも、重かったので結局使わなくなった自己満足なデスクトップですたw

【2】OSは何?

WIN XP ホームエディションです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

忘れたけどお気に入り(*゚ー゚*)

【5】壁紙は頻繁に変える?

全体のデザインと合わせてるので変えるのは滅多にないですねぇ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見ての通りマイコンとゴミ箱の2つのみ∑d(・д・´)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

許せるけど使いにくそう((( ;゚Д゚)))

【8】何かこだわりはある?

全体的な色合いと見易さはこだわってます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ねーよww

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

リンクされてる方お願いしまする∑d(・д・´)


以下コピペ用です。

続きを読む »

ああネタ出来たwww

さっきまでですね、さすがに毎日2つ書いてたらネタ無いなぁってネタのブログを書いてた訳ですよ。
ちょっと頑張って長文並べてた訳ですよ。


何かね・・・

雷で停電した_ノ ̄ノ○


まぁある意味ネタの神様ありがとm(_ _)m
でもPC壊すのは勘弁して下さいwwww

まびまび



とうとう来ましたミルランク2
トレーニング内容ダルスww
マビノギではスキル覚える時にポイントの他にトレーニングが必要な訳で大体のスキルは勝手に上がって行くのですが、マゾマゾなトレーニングな技がありましてそれがウインドミルという技なのですよ。

上の画像見てもらったら分かるように4800やら2000やらありますがそれだけの数倒さないといけないのです_ノ ̄ノ○

もちろんその技で敵を倒さないとトレーニングの数減らないですので大変((( ;゚Д゚)))

多分コレ埋めるには徹夜で2日ぶっ通しくらい必要なのでは・・・?((( ;゚Д゚)))

まぁ、まったり遊びつつ埋めて行く事にしようーw


って事で、ミクシもブログも両方コンプリート∑d(・д・´)

バトーン∑d(・д・´)

マビのマスターさんから回ってきたのでc⌒っ・ω・´)φカキカキ
ネタ提供ありがとーう

【恋愛バトン】


★初恋はいつでしたか?男?女?

 ☆(。`-ω-)ンー小学生くらい?w

★今までつきあった人数を教えてください

 ☆多分3人だと思うんだけどどうなんだろう・・・w確実なのは1人だけかもしれんね_ノ ̄ノ○

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 ☆マッタリ出来る場所に寝台電車とかで行くのは憧れております。

★好きな人と見たい映画はありますか?

 ☆泣かないやつならww

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

 ☆やっぱ好きって言われるのが一番嬉しい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 ☆ラブな人は居ないです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 ☆軽い人というか男に媚を売るみたいな人?

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 ☆浮気は許せないです・・が、しかし許してしまう俺がいる_ノ ̄ノ○ 

★同棲ってしてみたいですか?

 ☆したいです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★あなたが愛情を感じる行動は?

 ☆ベッタリと甘えてこられた時とか?w

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 ☆愛は感情・恋は感覚?w

★一番長く続いた恋愛は?

 ☆2年くらいですねぇ。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

 ☆芸能人とは恋人って意味では乂・д・)ムリ!!

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

 ☆愛するのが好きなので愛する事しか出来なくなるかなぁ?見返りが無くても愛したい人だもの(*゚ー゚*)

★バトン回す人

 ☆リンクしてる人で書きたい人もしくはネタねーよwwって人お願いします∑d(・д・´)

ミクシやってみた

紹介してもらったのでミクシ登録してみました∑d(・д・´,,)
名前は海老たん?えびまよ?どっちかだと思います
何か色々あって楽しそう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
足跡残るみたいだから登録してくれた人のしか見てないけど((( ;゚Д゚)))

そして昨日も遅くまでネトゲしてたので眠いーw
でも、楽しいからイイ(*゚ー゚*)

よし、書いてみよーw

答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01 最近ときめいてますか?
ろっきー様と赤ちゃんには(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 02 自分はホレやすい方だと思いますか?
昔はホレやすかったけど今は慎重かも

Q 03 そして移り気な方だと思いますか?
それは乂・д・)ナイナイ

Q 04 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ポイされたとか?w

Q 05 もう恋なんかしないと思った事がありますか?
もう恋はしてませぬ(゚ρ゚)

Q 06 ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
それなりには(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 07 ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
自分の想像力の豊かさゆえ(嘘ですww

Q 08 恋している自分に恋している事がありますか?
乂・д・)ナイ

Q 09 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
乂・д・)ナイナイ

Q 10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つにしても自分を磨きつつ待つ、動くべき時は動く(`・ω・´)b

Q 11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
本気な人としか付き合いませぬ(゚ρ゚)

Q 12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
いい意味で好きだからこそ。
あとは、お互いを良く知る前に付き合ってしまったりするから?

Q 13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
相手が冷めるのを恐れる事はあっても、自分が冷める事は無いかなぁ

Q 14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今の好きな気持ちって・・・相手いねーよww
まぁ、もし居たら言えますね(`・ω・´)b

Q 15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚は考えます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
相手次第だけど自分的には生んで欲しいかなぁ。

Q 17 どこからが浮気だと思いますか?
俺が浮気だと思ったら。

Q 18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
自分が悪いと思ったら改善します(`・ω・´)b

Q 19 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多くは無いけどプライドが無い訳でもない。

Q 20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
まず、浮気しないしっかりした人。
愛想のいい人。
一緒に居て楽しい人(お互いに)

押し返し地点┏(<:) ペコチョン
Q 21 リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
それは、何の時ですか?ww
基本的にリードしますよ(゚ρ゚)

Q 22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そうでもない

Q 23 つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
意識した時は失敗する(゚ρ゚)

Q 24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
一番好きな人に好きって言われたらそりゃ嬉しいですがなw

Q 25 恋人との思い出の曲はありますか?
(。`-ω-)ンー

Q 26 自分の時間がほしいですか?
恋人居たら特に欲しいとは思わないかなぁ?

Q 27 束縛されるのは苦痛ですか?
束縛されるのは好きですよ(でもSですよ(゚ρ゚))

Q 28 恋人のためにならなんでもできますか?
本気で好きなら命張りますお(・∀・)ニヤニヤ

Q 29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
騙されてた女に何で好きって言ったんだろうというのはあるw

Q 30 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得:他人とのふれあいの楽しさ、人間の冷たさと暖かさ、その他色々(゚ρ゚)
失:付き合った相手?w

Q 31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
付加価値は逆に必要無いですね。
自分達で積み上げていく信頼があればお金や地位は関係ありませぬ。

Q 32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
(。`-ω-)ンー自己解決

Q 33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
.....((((*。_。)_

Q 34 浮気されたら?
今までは、許そうとしても結局終わっていきました(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 35 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
まぁ、欠点も個性なので常識で許せる範囲ならいいのでは?

Q 36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠さなすぎてつまらないかも(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
お互い好きならそれでいいじゃなーいw

Q 38 見せる見せない自分がありますか?
ありのままの自分を(*ノω・*)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
好きじゃないとか?w

Q 40 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
常にぎゅっとするので分かりません(ぇ


って事で頑張ってみましたーw
暇な方よろしく(`・ω・´)b
マビの皆も見てたらよろしくーw

バトンきてたーw

って事で書きたいと思います∑d(・д・´,,)
かぴこネタ提供ありがとー


【好きなもの1番バトン】

①好きな食べ物
えびえび(゚ρ゚)

②好きな飲み物
オレンジじゅーちゅ

③好きな仕事
VIPくおりt(ry

④好きな血液型
バリバリのAです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

⑤好きなテレビ
SONYのテレビ(ぇ
テレビ見てないので(゚ρ゚)

⑥好きな芸能人(♂と♀)
テレビ見てないのでお察し

⑦好きな色
白・黒・茶

⑧好きな香水
スカルプチャーしか持ってません_ノ ̄ノ○
昔はサムライも付けてた(`・ω・´)b

⑨好きな数字
7777777

⑩好きなスポーツ
サッカーとK1は良く見てます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

⑪好きな映画
レオン( ゚д゚)ウマー

⑫好きなお酒
まちーに・日本酒・焼酎( ゚д゚)ウマー

⑬好きな曲
今はサウンドホライズンにハマってまする(`・ω・´)b

⑭好きなお笑い芸人
売れる前の長井秀和は好きだったけど売れたら微妙になた_ノ ̄ノ○

⑮好きなお菓子
ポテチ

⑯好きなカップメン
ベタな奴とか結構好きかもw

⑰好きな動物
ろっきー(*ノω・*)

⑱好きなブランド
エルメスしかもってなす_ノ ̄ノ○

⑲好きな漫画
いぱーいありすぎで分からぬw

⑳好きな季節
秋がイイ∑d(・д・´,,)

最後に好きな異性のタイプ
信用できる人・信頼してくれる人・そして大切だと思える人


真面目過ぎたのでちょっと補充wwwwwwwwwwwwww

ってな事で今日は台風で仕事できなかったのでマッタリでした(゚ρ゚)

ビール( ゚д゚)ウマー

2日ほどネカフェでお泊りしてきました
生ビールセットを頼みまくりでネトゲやら本やらチャットやら楽しんでおりました∑d(・д・´,,)

その次の日にプチオフみたいな感じで遊びました
ネカフェだったのでゆっくりは喋れなかったですが久々にお会い出来て楽しかったです∑d(・д・´,,)
今度はビリヤード出来る階で遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

羊さん



6歳になった羊さんです(`・ω・´)b
結構太ってます((( ;゚Д゚)))

って事でSS撮ったのでカキカキしてみましたーw

明日からネカフェで読み残した本でも読破しようかなぁと思っていたり(*゚ー゚*)

続きましてバトンです∑d(・д・´)

一日に2回もブログ書く何て初めて(*ノω・*)
皆さんコメントありがとー∑d(・д・´)
いい機会なのでココにコメントのお返事を
皆マビにかもおおおおおおんw
けいちゃんは覚えるの早くどんどん強くなってまする∑d(・д・´)
そして羊ちゃんも少し大きくなりました(*゚ー゚*)
ちなみにマビノギのサーバはモリアンなので間違わないでソコに来て(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そしてそして、姫ネタ提供ありがとーw
って、事でバトン始めたいと思います(`・ω・´)b

◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン

1)朝起きて始めにする事は?
独り言((゚ρ゚)うーうーうー)そして布団をゴロゴロゴロゴロゴロ

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
チャットの皆と話す事、ネトゲの皆と遊ぶ事

3)好きな食べ物3つ。
ラーメン、エビフライ、ポテチ

4)嫌いな食べ物3つ。
虫、虫、虫

5)踏まれたくない地雷は?
スルーしたのに気付かない人は地雷を踏んでます・・・・
ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

6)最近一週間で嬉しかったことは?
けいちゃんがネトゲに来た事(*゚ー゚*)
Sound HorizonのCDが来た事(`・ω・´)b

7)最近一週間で悲しかった事は?
悲しい事は忘れるの(゚ρ゚)

8)今使ってるシャンプー&リンス。
何か分からんけど置いてあるやつwww

9)お風呂で初めに洗うのは?
心(ぇ

10)恋愛とは?
信頼・信用・そして・・・

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
コロコロ回ってるように見せかけて実は回させてたりして(゚ρ゚)

12)あなたの長所。
いい所は無い!w

13)あなたの短所。
悪い所は( ゚д゚)ポカーンってしてる事

14)動物にたとえると。
寂しがりやの猫っぽい犬?(;゚ Д゚)

15)弱点は?
喋ろうと頑張ったら噛む噛む噛む(´;ω;`)ウッ…

16)寝る前にする事は?
うまい棒を食べようか悩んだりしてる

17)リラックス・ストレス発散法は?
( ゚д゚)ポカーンとしながらチャットやらネトゲ

18)大好きな映画3つ。
昔はジャッキーの映画いっぱい見てた(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
ジブリ系も好きだし、洋画も好き(*゚ー゚*)
レオンも忘れられないかなぁw
あれ見たら牛乳飲みたくなる(*ノω・*)

19)大好きな季節。
秋かなぁ?
何故かと言うと腕の毛を隠せる季節になるからwwww
乂・д・)ウソデス


ってな感じで答えになってない答えですみませんでした_ノ ̄ノ○

まびまび



今日は朝から少し仕事して昼からけいちゃんとマビノギで戯れてました∑d(・д・´)
上の写真の右の赤い子がけいちゃんです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

やっぱ知り合いが居たら楽しいーw
って事で皆おいでええええw

暑い(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

何がどうやって濡れてるのか分からないほどに汗かきまくる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか(゚ρ゚)

俺は外の仕事が多く真っ黒になっております。
まぁ、でも汗をかくのは体にもいい事なのかなぁと思いますねぇ。
夏バテする事も無いし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そういえば、タバコやめて1ヶ月過ぎたようであります(*ノω・*)
体調は多分かなーりいい感じなのかなぁと思います(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
寝不足だから良くわからn(ry

って事でマダしばらく暑い日が続くと思いますが、皆さん体調に気を付けてください(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

バトンその2

姫からバトン来たので書きたいと思います!
ネタ提供ありがとー


①→回す人5人を最初に書いておく。

※とりあえず見てる人ーw





②→お名前は?

海老たんです(`・ω・´)b

③→おいくつですか?  

16・・・・+10_ノ ̄ノ○
   
④→ご職業は?

某職人です(゚ρ゚)

⑤→ご趣味は?

ネトゲ
チャット
ロッキー様の観察(*ノω・*)


⑥→好きな異性のタイプは?

色んな意味で安心できて信用できる人、コレは外せないですねぇ。
浮気性&軽いっぽい人は乂・д・)ムリ!!

⑦→特技は?

人の心を読む事(゚ρ゚)

⑧→何か資格持ってますか?

車の免許
簿記3級
情報処理2級
その他PC関係いぱーい

⑨→悩みが何かありますか?

あるあるーw
でも人に悩んでる姿見せるのはあんまり好きでは無いです
常に笑顔で居られるように心がけてます∑d(・д・´)
  
⑩→お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・魚とお肉と海老(*ノω・*)
嫌いな食べ物・・・虫以外は大丈夫です(゚ρ゚)

⑪→貴方が愛する人へ一言

毛がフサフサなあなたへ.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.

⑫→回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人から回って来たのd(ry

バトン

マビノギで俺が所属しているマスターさんからバトン回ってきたので書きたいと思います∑d(・д・´)

ネタ提供ありがとーw


食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??
 基本的に、ごはんが多いですねぇ。
 仕事がある時しか食べないけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

■好きな食べ物を3つあげてください
 ラーメン! 海老フライ! 焼肉!

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
 (。`-ω-)ンー何でも美味しく食べてるから一番って記憶が無いんですが、うちの親父が漁師もやってるのですが昔取れたての貝(ホタテの貝柱みたいなやつ)をそのまま食った時はマジで美味しかったですねぇ(゚ρ゚)

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 好き嫌いないのよねぇ(*ノω・*)

■それはなぜですか?
 いや、だから好き嫌いがないk(ry

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
 サラダとハムと目玉焼きとあと1品あったけど思い出せない(゚ρ゚)

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 キノコ系は好きーあと春雨入れるのも好きかなぁ。
 でも一番嬉しいのは海老(*゚ー゚*)
 鍋の残り汁で作るラーメンも捨てがたいですよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 本当に本当に本場のウニイクラ丼もしくはフォアグラ?w

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 メカブを細かく刻んで乾燥させてあるやつが売ってるんですね、それをラーメンに入れて食べると( ゚д゚)ウマー
 コレマイブーム(`・ω・´)b

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 最後の晩餐で食べたい物というより、好きな人と食べたいかぁなどと言ってみたり(*ノω・*)
 まぁあえて食べたい物と言えばやっぱり海老ですねww

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
 けいちゃん→レモン!
 ひめ→桃かヤシの実?w
 
 上の2人は強制で(・∀・)ニヤニヤ
 あとリンクしてる人も暇があったら書いて下さいーw


☆以下コピペ用☆

食べ物バトン
■朝食はごはん派?パン派??
■好きな食べ物を3つあげてください
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
■それはなぜですか?
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

 | BLOG TOP | 


