

(。`-ω-)ンー

やっぱり眠い・・・w
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚∀ ゚)彡 おっぱい!おっぱい!

って事でー書くこと無いけど書いてみたんですがーまぁ・・・w

。+゚。 ☆ ポン!

まったり

今8時30分なんですけどー
眠いんですけどーwww

_ノ ̄ノ○ グッタリ

何かお子ちゃまな生活リズムだーw

まぁ昨日が遅かったから仕方ないかも(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ってな感じで、まだまだ仕事は残っております∑d(・д・´)

☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

さてさてw

今日もバタバタでー
_ノ ̄ノ○ グッタリ

でも頑張る∑d(・д・´)
もー色々頑張るううううううううううううううう!w

テンションうp!うp!で頑張るww

あー・・・w

書いてる途中で閉じてた・・・w

何か最近ボケてるかも_ノ ̄ノ○
まぁそんなこんなで仕事忙しくて更新も適当なのは許してくださいm(_ _)m

クオリティーナスww

まぁ・・・・
そのうち頑張るwww

世間は

3連休なのかな?w
でも、連休なのに台風なんだねー(つω-`;)
俺は仕事だけど台風で休みなよかーんw

休めるのは嬉しいけど、それはそれで複雑だのぉ・・・w

ってな事で今日は台風の準備やりつつ一日終りましたとさ

今日は

5時起きでは無かったのでマッタリ寝れました∑d(・д・´)

でも寝すぎたら寝すぎたで体がダルイので家にある筋トレマシーンでギコギコしてました(*゚ー゚*)

しかし、手首がでかくならない(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
どうやって鍛えるのだろうか・・・w

胸筋あたりは仕事で付くからいいとしてー問題は手首なのです∑d(・д・´)
太らないとダメなんかなぁ・・・w



ネムスww

えー現在5時からの仕事が終りまして7時30分くらいであります∑d(・д・´)
昨日も結局2時間くらいしか寝てないのかな?ww

まぁ、昨日書いた件については少しはいい方向に向かってるかなーという感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

俺の中で女性だけは色んな意味で絶対傷つけてはいけないって思ってるし大切にしないとなんだと思うんですよ∑d(・д・´)

心の叫びなのでスルーでww

まぁ、そんな感じで眠いわけじゃないけど何だろ・・・w
さすがに寝不足で力仕事してたらダルかったっすwww
でも、何か元気はあるという不思議な感じで書いてたり。
ダルかったらブログ書かずに寝るだろうし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

まぁ、そんな感じで軽く仮眠してまた仕事頑張ってきます∑d(・д・´)
でも、雨降ってるからそのまま休みかもwww
その時はチャットに出没すると思うのでーw

って事で(o-ωq))。oO

ちょいと

昨日は次の日の仕事が5時起きだったので早めに寝ようとしてたのですが、色々あって寝れず結局その後チャットに入った訳です。

その時に色々とある方とお話したんですが何ていうか・・・って感じでした。

おせっかいかもだけど何か力になってあげたいなぁと思っております。
チャットのメインで長く話してる人って特に何かしら悩んだりしてる人が多いんですよ、だから詳しい事はかけないけど助けになれたらいいなぁと思う。

まぁ、好きになったからってのもあるけどそれ以上にこれからも皆と仲良く楽しくやって欲しいし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー



という事でこっからマビの皆に私信。
マスター代理してる時に申し訳ないですがしばらくチャットに集中すると思うのでIN率少なくなるかINしてても反応遅いと思いますm(_ _)m
妹かみかみん、もしくはばるたんに言ってメール送ってもらうかメッセは立ち上げてるのでそっちで呼んでもらえたらヘルプに行くのでいつでも呼んでくださいまし∑d(・д・´)
時間ある時は皆とバカ騒ぎしに行くから待っててねーw



ってか2時間睡眠で力仕事キツスwww
でも、昨日はマジで起きて良かったと思いました∑d(・д・´)

更新更新

さ、サボってた訳じゃないんだからね!
あ、アドが分からなかっただけなんだから!

という事でツンデレで再開しました(・∀・)ニヤニヤ日記ですwww
2日程サイバックの方に行ってたので更新出来ませんでしたが、上の通りわざとじゃないのでお許しをww

まぁ、オフの事はミクシに書いたのでその後の事でもちょこ②と書きたいと思います∑d(・д・´)

その後の事って言っても1日中サイバックで漫画読んでチャット見ながら( ゚д゚)ポカーンってしてただけなんですけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

やっぱサイバック行ったらリフレッシュするわーw
でも、ちょっと帰りに寂しくなったりして、サイバックに恋してるのか?www
などと思いつつ帰宅した訳です(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

うん、それだけなんだけども俺的に楽しかったからソレでよし!w
って事で、また仕事頑張って遊びに来たいと思います∑d(・д・´)

来た時にまた遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

あ、更新忘れたww

まぁ、こっちは毎日更新じゃなくマッタリ更新だしイイよね!w

でも、出来るだけ毎日書こうと思っております∑d(・д・´)


って事で眠いのでこの辺でww

さてさて

昨日もハシャギましたー!w
カメラ出してボイスして酒飲んでなど②((( ;゚Д゚)))

楽しかったです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
あれ、ミクシと一緒の内容じゃない?www

まぁ気にしない!w

そんな感じでもうすぐオフダ━o(`・д・´)ノ━!!
テンション上げすぎて当日に_ノ ̄ノ○ グッタリならないようにしないとねw

さてさて

マビノギのお話ですがもうすぐミルトレがある程度完了∑d(・д・´)
ワク(`・ω・´)ワク

やっと好きに上げれるううううう!w

って事で頑張って回転してきます(*ノω・*)


そろそろ季節も涼しくなって熱燗( ゚д゚)ウマーかなぁ?w
オフで飲んでみよう∑d(・д・´)
ワク(`・ω・´)ワク

やっぱ酒飲むと

更新忘れそうになっちゃいますね(*ノω・*)
またまた残りわずかな時間ですが頑張って書いてみよーw

まぁ昨日よりは長いから何とかかけそうです∑d(・д・´)
と思ったけど、( ゚д゚)ポカーンと飲みながら更新なので中身空っぽかもですがww

そういえば最近寝る前に結構ビール飲んでるのよねぇ・・・w
そのうちビールはry
((( ;゚Д゚)))ガクブル・・・

(*´д`*)ハァハァ

今日はー仕事終わってからマッタリしてました∑d(・д・´)

あああああw
現在23時58分書く時間ありませんwwww


えーと何だ・・・

この日記書くのに実は10分は考えてるわけですよ(つω-`;)

当然あと2分ではかけるわけ無いわけですよwww

(。`-ω-)ンー

あ・・もうダメぽwww

3日目

魔の3日目、いわゆる3日ぼうz(ry

夢ネタこっちに書こうって思ってたけど結局断片的な記憶しか残ってなす_ノ ̄ノ○

部分的に覚えてるのはオカマの生徒会長キンモー☆ってのと袋に入ったカキ氷アイスを求めてコンビニに旅立っていたという所しか覚えてなす・・・w

まぁ、2行ほど埋まったからソレで良しとしよう!w

って事で終了(゚ρ゚)

9/2

はい、2日目です∑d(・д・´,,)

今日は仕事バタバタで寝る暇なかったのでー早めに寝たいと思っております(゚ρ゚)

忙しくても書き始めたら何とかなるものですc⌒っ・ω・´)φ

でもクオリティ低いけど(´・ω・`)

って事で明日も仕事頑張ってきます∑d(・д・´)

しかし

毎日の出来事を確実に毎日書くのって難しいんです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

毎日書けるような充実した毎日を送らないといけないのかなぁとか思ったりして(*ノω・*)

でも、だらけてだらけて仕事入ったら頑張ってーでもいいのさ∑d(・д・´)

それが海老たんクオリティーなのです!w


まぁ、それはさておきコーヒーも毎日作るようになったんですが、いい感じですねぇ。
部屋の香りもですが、何と言うか心の安らぎというかホッとするホットコーヒーはイイw(スルー推奨)
何故毎日作ってるのかというと、毎日作らないとすぐにコーヒーメーカーを使わなくなるから∑d(・д・´)

俺は使うの止ったら忘れちゃうからねぇw

 | BLOG TOP | 


