

うちのロッキー様




昔に取り込んだ写真をハケーン
ちなみにうちの犬は自分に利益のある時には何でも言う事を聞きます(`・ω・´)b
自分に利益の無い時はシカトかチッって顔をして言う事聞きますw

そんなお茶目なロッキー様は演技も上手です
ジャンプし過ぎて着地失敗した時に凄い痛そうな顔をして鳴いてたのですが、人が居なくなったらケロっとした顔に戻ったり

散歩に行く時に嬉しくて回転してたら柱に鼻ぶつけて鳴いたりと・・・w
まぁ、ドジっ子なんです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そんなロッキー様も今では大きくなって(ドジだけど)元気に過ごしてます

コメント

可愛ぃヵぁぁぁぁぁi-239わんっi-184
うちにもi-239おったとヶどぉi-195(*  ̄)m†┏┛教会┗┓†m( ̄ *) アーメン
今のロッキーばUPせんばぁーi-184i-184i-184

犬きゃわいいぃぃぃぃぃぃぃ。
美味しそう?

ヽ(●≧3≦)ノきゃぁきゃぁ! ロッキー様
(@uДu@)p||☆゚+.ヵァィィ.+゚☆||q(@uДu@)
;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+ 飼い主に似てっ。。(ぇ

犬かわいかぁぁぁぁ・・・
・・・けど、うちは犬にがてだぁぁぁv-292
か・・・かまれるのが・・・
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノv-356
絶対乂゚д゚)ムリ!!

えびたん日記の行数ふえてる!
v-353v-352v-353

かわいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ俺は動物苦手なんだけど・・・。
しんちゃんのイヌクオリティ高いねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/10-77aa78a4

 | BLOG TOP | 


