

データ整理してたら



懐かしいSSハケーン
このゲームは今やってるオンラインゲームと一緒の会社の作品で「Tales Weaver」って言うゲームなのですが、色々と思い出深いゲームです。
俺が初めてPCでネットゲームをやったのもコレですし、クラブという集団みたいな感じのマスターになったのもコレが初めてでした。
まぁオンラインゲームってのは仲間に恵まれたら何でも面白いんですけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
このゲーム今見たら確かに単純なゲームなのですが、音楽がとてもキレイで音楽だけは今も残してたりします

このゲームの中で一番好きな曲のアドレス置いておくので聞いてみて下さい(`・ω・´)b
http://static.nexon.co.jp/talesweaver_new/plaza/sound/15_talesweaver_second_run.mp3

って事で仕事で雨に濡れたままデータ整理してた海老たんでした(*゚ー゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/13-c0f31ac2

 | BLOG TOP | 


