

負けちゃった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ワールドカップ日本の初戦負けちゃいましたねぇ
あと10分くらいで3点は痛かった(つω-`;)
まぁ後半の15分あたりからミスが増えてたからヤバイなぁとは思ってましたが・・・

悔しい結果ではありますが、終わった事は仕方ないので前向きに考えて問題修正していってもらいたいなぁと思います

残りの試合は力の差はあるとは思いますが、サッカーに絶対は無い訳ですし強いチームに勝つからこそ興奮し感動すると思います(`・ω・´)b
って事で残り2試合楽しみつつ応援したいと思います∑d(・д・´)

まぁ何が言いたいかと言うと

クロアチアとブラジルに勝てばいいんじゃね?www

って事です。

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

|з・*)ノ|ю |オジャマシマスi-189
|Ю ε=ε=ε=(☆ノ´ω)ノ
初めてe-219の試合見たとに負ヶるなんて(つω-`;)
б(´・ε・+ぅちが見たヶんe-237負ヶたとヵなΣ(・д・|||)
e-255に入りすぎて風邪ひヵんごとばぃーi-184
|Ю ヾ(-ε-☆)ノ=3 =3 =3
|з・*)ノ|ю |オジャマシマシタ

久々の更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!Wカップねぇ。。。日本わぁぁ駄目っぽwでも盛り上がって行こうヽ@(o・ェ・)@ノ|д゚)海老ちゃんわぁ。。アゲアゲで( ゚д゚)ノ ョロ!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/20-84db20ce

 | BLOG TOP | 


