スポンサーサイト


引き分けー(つω-`;)

残念ながら昨日の日本戦は引き分けという結果に終わりました。
両チーム共に気合の入った試合ではありました。
しかし、やっぱ決める所で決めれないです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ゴール前までの流れは悪くない
けど、どんなに流れが良くても入らなければ流れは相手に傾く。

川口はよくPK止めたと思いますし決定的な場面でも何回か止めてました。
でも、コレって8年前と一緒だよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
変わったと言えば守ってのカウンターだけじゃなくて中盤の組み立て(ボールキープ)が出来るようになった事かなぁ・・・

日本人の気質というかFWに決める時に決めてくれるって(精神的な意味で)選手が居ない気がする。
でも、FWもディフェンスライン(サイドの上がりのフォローってのもあったけど)まで下がってたりしてたから疲れてたとは思いますし動きは悪くなかったと思います。


次の試合でブラジルに最低で2点差以上(+相手の結果次第)つけないと決勝行けないのかな?
でも、最後までチャンスは残ってるので楽しんで試合見れるのは嬉しい事です∑d(・д・´)

とりあえず選手の皆さん、そして応援した方々お疲れでした
次の試合も気合入れて応援するぞおおおおおおお∑d(・д・´)
スポンサーサイト

コメント

σ(・ω・`●)ァタシも家族で熱~~く応援してみたのにぃぃヽ(*`Д´)ノ 日本の(´・д・`)バカ②。。。やっぱりダメッ(乂ω′)だねっ!!日本 φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ ぁ話わぁ。。変わるけどぉぉ。。痴漢男見たおぉぉぉ(・∀-)…☆ 最後ちょっと感動して。。涙w恋愛っていい(@´・-・)(・-・`@)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/22-5df7fdad

 | BLOG TOP | 


