

キタ━━(´-ω-`)━(´・ω・`)━(´・ω・´)━(`・ω・´)━━!!!!

バトン回って来たので書いてみます

1)回してくれた方の印象をどうぞ
 俺がネットゲームで所属しているギルドのマスターさんな訳ですが、一言で言うといい人ですね
ココのギルドに入ってだいたい4~5ヶ月くらいかな?
皆いい人達でノリもいいし楽しくやっております。
ついでにアイコンタクトで数々の危機を乗り越えたナイスコンビ?です∑d(・д・´)

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★(・∀・)ニヤニヤ
  ★いきなり喋り出す人
  ★突然寝てる人  
  ★エッチー┣┫ ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
  ★__ト, ̄|○ ウッ

3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★空気の読める人
  ★話しやすいネタを振ってくれる人
  ★おだやかな人
  ★おバカな事を一緒に楽しんでくれる人
  ★(・∀・)ニヤニヤ

4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★空気の読めない人
  ★怒りっぽい人(常識外れの人に怒るのは別)
  ★常識の無い人
  ★自分の常識を押し付ける人
  ★俺の事が嫌いな人?w

5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 理想というか、とりあえず大切な人が出来た時に守れるように自分を磨きたいですねぇ、経済的にも性格的にも。

 あとは他人に甘すぎる所があるので、それもいい所は残しつつ変えていきたいなぁと思いますね。

 まぁ、理想は理想なので無理せず自分らしく楽しんで生きていけたらいいかなとも思ったりします

6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)
 5名もいねーww
とりあえず、リンクしてる人ネタ切れの時にでも書いておくれ∑d(・д・´)




以下コピペ用

1)回してくれた方の印象をどうぞ

2) 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★  
  ★
  ★
3) 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
4) では反対に嫌いなタイプは?

  ★
  ★
  ★
  ★
  ★
5) 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6) つぎの人へバトンタッチ5名!(一言つき)

コメント

書くと疲れたけどおもしろかったあああああよー。
また提供よろしくv-14

シンちゃんって面白い(@´・-・)(・-・`@)ネー
てか。。(・∀・)イイコトイッタ!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
本当σ(・ω・`●)ァタシも同感デス☆☆
主婦だからってナマケないでもっと自分
磨きせねばっ(*ゝд・)b シンちゃんに
負けてらんないっ(*@@)
さてと。。明日も皆さんがんばりましょうヽ@(o・ェ・)@ノ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/23-d9a418d3

 | BLOG TOP | 


