スポンサーサイト


何か



ネットゲームで作曲のレベル上げる為に鳥の羽を集めないといけなかったので探しました∑d(・д・´)

ドコにいるのか分からないうえにめっちゃ広いので時間かかりましたが、やっと発見

可愛かったので写真撮ってみました(*ノω・*)

って事で薬塗ってるけど口がまだ痛い海老たんでした
スポンサーサイト

コメント

ネトゲオツカレー(_´Д`)ノ~~
中々カワイイじゃぁ~~んプニュ ( ´ー`)σ)Д`)
ヲタク度100%(ノ゚⊿゚)ノ!!
お口病院に行ったっぽいでつね(*ゝд・)b
お利口さんヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
早く治して美味しいご飯食べようねっ☆☆
でわ☆ゝ∀・)´艸`)´・ω・))σ…━━★ぉ大事レ=+:・.*゚`☆、。
Ω\ζ゜)チーンッ・・・・ (ぇ

おいらは歯茎の1番㊤の皮膚?んトコに口内炎ができました(゚´ω`゚)
つつも一緒に治す ダ━o(`・д・´)ノ━!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/30-6cd4e8e7

 | BLOG TOP | 


