

休憩中にc⌒っ・ω・´)φカキカキ

最初に、コメントしてくれている皆さんありがとー
なかなかチャットで会う機会が少なくなっているので忘れないうちにコッチでお礼言っておきまする(*ノω・*)
こんな駄文ですがまたコメント書いて貰えたら嬉しいです∑d(・д・´,,)

そして本題ですが
口が痛いーって前に書いたと思うんですが、あれから3日ほどタバコ吸ってません(;゚ Д゚)

このままタバコ止めようかなぁと思っております。
このままタバコ止めようかなぁと思っております。
このままタバコy(ry

まぁ・・・頑張ってみます∑d(・д・´,,)
将来の子供の為にも近いうちに止めないとなぁって思ってはいたので調度いい機会ですしね

タバコ3日止めて変わった事
顔色が良くなった
視力が戻った
眠気が凄い
飴の消費がハンパない(;゚ Д゚) …?!

コメント

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)っさっきぶり②☆☆
お口治って良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
それに。。禁煙までぇぇ!!!( ・∀・)< エロ木彡(ぇ
σ(・ω・`●)ァタシの旦那様わぁ1度わぁ禁煙に
臨んだんですが。。。。2ヶ月の挫折野郎ですちっ( Θ,дΘ)根性なし!!
なので。。。シンチャンにわぁマジ②
頑張って( ゚д゚)ホスィですっ☆
最初わぁ辛いけど。。将来辞めて良かった!!
て必ず思うはず(*ゝд・)b
σ(・ω・`●)ァタシが。。そう思ってるからw
何より!!お肌が若返るから(◎・艸・)
後。。髪がサラサラになるよぉぉ(*ゝд・)b
喫煙してる人って同じ年でも。。
10歳位肌、髪の毛。。
老けるんだって。。w((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今のうちヾ(。・∀・)ノダ-!!!!シンチャン
フレ-♪※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
煙草吸わなかったらこんなに(・∀・)イイ!!ことあるじゃないですか(。-∀-) ニヒ♪
ヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ
これからも禁煙 ダ━o(`・д・´)ノ━!!
おいらはダイエットを頑張らねば…_| ̄|○

タバコやめるの(・∀・)イイネ!!
しばらくはイライラしたり吸いたくなって大変やろーけどがんばってぇぇv-237
今なら某病院の禁煙プログラムに保険がきくようになったしぃww
禁煙
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/31-534b147b

 | BLOG TOP | 


