

カメラガール



マビノギの公式を見るとリアルタイムのスクリーンショットがあるんですが、それを映すカメラガールがうちの鯖に来てたので皆で記念撮影∑d(・д・´)

頭にUFOが付いててカメラ持ってるのがカメラガールです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー


マビネタはこれくらいで

最近チャットのメンバーが減りつつあって寂しいなぁと思っております。
まぁ、来るのも自由だし辞めるのも自由だと思ってるので止めたりはしないのですが、仲良しだったメンバーが少なくなっていってるのは寂しいですねぇ

そのうちココも見なくなっちゃうかなぁと思うので早めに言っておきたい事を書こうと思います。

ココのチャットで皆さんと会った当時の事なんですが。
その当時は色々あって精神的にも結構しんどい状態だったので、仲良く話してくれて迎え入れてくれた皆さんに感謝してるのです∑d(・д・´)

もう、色々ありすぎてまとめきれないですが。
いや、頭悪いってのもあるんd(ry

本当に皆さんには感謝してます(*ノω・*)

前に言った言葉をもう一度
皆大好きだああああああああああああああああ

コメント

ヌォオオォォォオォォォォw|゚ロ゚;|wォオオォォォォォオオォォ
本当だよぉぉ(;д;`,,)アゥゥ...
久々に行って見ると。。。情勢が変わってるしぃぃ!!(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
とても寂しかったです。。(つд⊂)エーン
でもね!!σ(・ω・`●)ァタシもシンちゃんと
同じ事日々思ってるんだよ(*ゝд・)b
こんな性格だからそうそう話したい!!って
思える人も居なかったからぁ。。。
半信半疑。。。@チャと言う世界にGO!!
してみた訳なんですが。。。
15の場合もラッキーで姫ちゃんが1番最初
に仲良ししてくれた友( ・Θ・)ゞデスッ!!
すぐ常連さんがたにも可愛がって頂いて。。
シンちゃんもさぁ。。。知らない内に凄い仲良しになってた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(。・_・。)ポッ
いつも甘えて色んな事教えてもらったり!!
本当いつも(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
友達ってイイナァ~~(*′∀`)と思う様になったんだよねっ( ´曲`)
15も皆大スゥ(´O`*)キィ(´∀`*)
ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
ぁ。。それとこの場をお借りして。。
@@@-兄さん、@@タン。。。
お幸せにぃぃ(*ノ∪`*)ペチッ
&お世話になりましたぁぁ!!
(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
長々とスミマセヌ。。。でわ(つA`)オヤスミー

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!
最近ぜんぜんパソコンつかっとらんやったぁ!
今日ひさびさにみんなのブログみたよぉぉ(o´∀`o)
ちょこっとあわないだけで、さみしい(*´>д<)(>д<`*)ネー

つっつーのことといえば、気がかりなのが赤裸々のこと・・・・( ´△`)
あの時はほんとかるーいノリで言っちゃってごめんにょぉ (o;ω;o)ウゥ・・・

なんかぁ、ほんとにみんなと出会えてよかったぁ(*´∀`)ニタァー
みんな大好きいいいいいってよく言いあってたよ(*`・д・)(・д・´*)ネー!!
ぶ━━(●′З`b)━━ちゅツ!!!
楽しかった日々をもう一度おぉぉ!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ぁ。。それとこの場をお借りして。。
@@@-お兄さんには、
とってもやさしくしてもらってます(*ノ∪`*)ペチッ
&みなさんおどろかしてごめんなさいぃ。。○┓ペコリ。


(* ・Θ・*)ゞピヨッ!!
。+゚。 ☆ ポン!




のんちゃんキテタ━━(´-ω-`)━(´・ω・`)━(´・ω・´)━(`・ω・´)━━!!!!

お久だ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
赤裸々の事は気にしないでいいのよおおおおw
言いたくないなら書いてないからあああw

そして@@@-兄さんと仲良く(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

[色:FF00CC][ワ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆
つつさまぁ、返信тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
みなさまの、ブログちぇきってるよん♪
(o´∀`o)

/色]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/34-20ce7013

 | BLOG TOP | 


