

バトン

マビノギで俺が所属しているマスターさんからバトン回ってきたので書きたいと思います∑d(・д・´)

ネタ提供ありがとーw


食べ物バトン

■朝食はごはん派?パン派??
 基本的に、ごはんが多いですねぇ。
 仕事がある時しか食べないけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

■好きな食べ物を3つあげてください
 ラーメン! 海老フライ! 焼肉!

■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
 (。`-ω-)ンー何でも美味しく食べてるから一番って記憶が無いんですが、うちの親父が漁師もやってるのですが昔取れたての貝(ホタテの貝柱みたいなやつ)をそのまま食った時はマジで美味しかったですねぇ(゚ρ゚)

■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
 好き嫌いないのよねぇ(*ノω・*)

■それはなぜですか?
 いや、だから好き嫌いがないk(ry

■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
 サラダとハムと目玉焼きとあと1品あったけど思い出せない(゚ρ゚)

■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
 キノコ系は好きーあと春雨入れるのも好きかなぁ。
 でも一番嬉しいのは海老(*゚ー゚*)
 鍋の残り汁で作るラーメンも捨てがたいですよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
 本当に本当に本場のウニイクラ丼もしくはフォアグラ?w

■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
 メカブを細かく刻んで乾燥させてあるやつが売ってるんですね、それをラーメンに入れて食べると( ゚д゚)ウマー
 コレマイブーム(`・ω・´)b

■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
 最後の晩餐で食べたい物というより、好きな人と食べたいかぁなどと言ってみたり(*ノω・*)
 まぁあえて食べたい物と言えばやっぱり海老ですねww

■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね
 けいちゃん→レモン!
 ひめ→桃かヤシの実?w
 
 上の2人は強制で(・∀・)ニヤニヤ
 あとリンクしてる人も暇があったら書いて下さいーw


☆以下コピペ用☆

食べ物バトン
■朝食はごはん派?パン派??
■好きな食べ物を3つあげてください
■今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものはなんですか?
■逆に、「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」と思った食べ物はなんですか?
■それはなぜですか?
■一昨日の晩ごはん思い出せますか?メニューを教えてください。
■鍋に入れる具で、これだけはゆずれないっ!!というものは?
■一度食べてみたい!と思う料理を教えてください。
■今、自分の中で流行ってる食べ物は?
■最後の晩餐で食べたいものはなんですか?
■次にまわす5人をその人から連想される食べ物つきで紹介してね

コメント

生まれかわったらツツゎ海老だな!w
・・・食われるやん!!Σ(・д・∥)

(・∀・)ニヤニヤ
シンちゃん食わせろぉぉぉ~~~!!
(*´――、`*)ジュル

鍋の残り汁で作るラーメン食べてみたいヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
残り汁で雑炊はしたことある(σ・ω・)σYO♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/37-63f2be7b

 | BLOG TOP | 


