

バトンその2

姫からバトン来たので書きたいと思います!
ネタ提供ありがとー


①→回す人5人を最初に書いておく。

※とりあえず見てる人ーw





②→お名前は?

海老たんです(`・ω・´)b

③→おいくつですか?  

16・・・・+10_ノ ̄ノ○
   
④→ご職業は?

某職人です(゚ρ゚)

⑤→ご趣味は?

ネトゲ
チャット
ロッキー様の観察(*ノω・*)


⑥→好きな異性のタイプは?

色んな意味で安心できて信用できる人、コレは外せないですねぇ。
浮気性&軽いっぽい人は乂・д・)ムリ!!

⑦→特技は?

人の心を読む事(゚ρ゚)

⑧→何か資格持ってますか?

車の免許
簿記3級
情報処理2級
その他PC関係いぱーい

⑨→悩みが何かありますか?

あるあるーw
でも人に悩んでる姿見せるのはあんまり好きでは無いです
常に笑顔で居られるように心がけてます∑d(・д・´)
  
⑩→お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きな食べ物・・・魚とお肉と海老(*ノω・*)
嫌いな食べ物・・・虫以外は大丈夫です(゚ρ゚)

⑪→貴方が愛する人へ一言

毛がフサフサなあなたへ.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.

⑫→回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人から回って来たのd(ry

コメント

毛がフサフサなあなたへ…て言うのをみて
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッってしてもうた(*ノω<*)
「常に笑顔で居られるように心がけてます」って羨ましいよ(´ρ`)

毛がフサフサって・・・ロッキー様か?w

って、しんちゃんの特技なにげにスゲーw
まじでまじかよ?謎
あっぱれだぜb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/38-a67b31d8

 | BLOG TOP | 


