

暑い(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

何がどうやって濡れてるのか分からないほどに汗かきまくる今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか(゚ρ゚)

俺は外の仕事が多く真っ黒になっております。
まぁ、でも汗をかくのは体にもいい事なのかなぁと思いますねぇ。
夏バテする事も無いし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そういえば、タバコやめて1ヶ月過ぎたようであります(*ノω・*)
体調は多分かなーりいい感じなのかなぁと思います(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
寝不足だから良くわからn(ry

って事でマダしばらく暑い日が続くと思いますが、皆さん体調に気を付けてください(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

コメント

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ毎日暑い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
15も長~ぃ夏休みで超(#゚Д゚)y-~~イライラ生活送ってマス-y( ´Д`)。oO○
早く終われぇぇぇ゙ヽ(#`Д´)ノ┌┛トリャ
シンちゃんも熱中症にならない程度にfgнтヾ(・д・`○三●´・д・)ノダァ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/39-e25ee0b7

 | BLOG TOP | 


