

さてさて

早朝から仕事して今休憩に入ったのでc⌒っ・ω・´)φカキカキ
昨日はチャットがめっちゃ静かだったので面白い動画見たりサイト見たりネトゲしたりしてました

最近は感動FLASH等にもハマってます
いいFLASHあったらココで紹介できたらいいな~と思ったりしてます(`・ω・´)b

あと、日替わりゲーム消してレシピを入れてみました。
一応ダイエットやらヘルシー系メニューが時間帯に合わせて色々出ると思うので、何を作ろうか悩んでる時等に参考にしてください(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

コメント

でたi-184海老たん愛想使うためのi-1マークi-239
もっと違うのにしな(σ´・Д・)σYO!!!i-200
ダイエットのレシピて…嫌がらせたぃi-240

ひまやねぇv-241。でも、そんなとき・・・感動フラーッシュ (・∀・)イイ!!
色々探してヽ(´ー`)ノオクレヨ

しんちゃんのブログ初見ーv-238
感動フラッシュσ(・д・`*)もハマってたYO!
泣けるよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
・゚・(ノД`)
でわ☆
|彡サッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/4-48f82b7e

 | BLOG TOP | 


