

続きましてバトンです∑d(・д・´)

一日に2回もブログ書く何て初めて(*ノω・*)
皆さんコメントありがとー∑d(・д・´)
いい機会なのでココにコメントのお返事を
皆マビにかもおおおおおおんw
けいちゃんは覚えるの早くどんどん強くなってまする∑d(・д・´)
そして羊ちゃんも少し大きくなりました(*゚ー゚*)
ちなみにマビノギのサーバはモリアンなので間違わないでソコに来て(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そしてそして、姫ネタ提供ありがとーw
って、事でバトン始めたいと思います(`・ω・´)b

◆見た人はかならずやらなければならない◆バトン

1)朝起きて始めにする事は?
独り言((゚ρ゚)うーうーうー)そして布団をゴロゴロゴロゴロゴロ

2)これだけは欠かせない、日常的な事。
チャットの皆と話す事、ネトゲの皆と遊ぶ事

3)好きな食べ物3つ。
ラーメン、エビフライ、ポテチ

4)嫌いな食べ物3つ。
虫、虫、虫

5)踏まれたくない地雷は?
スルーしたのに気付かない人は地雷を踏んでます・・・・
ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

6)最近一週間で嬉しかったことは?
けいちゃんがネトゲに来た事(*゚ー゚*)
Sound HorizonのCDが来た事(`・ω・´)b

7)最近一週間で悲しかった事は?
悲しい事は忘れるの(゚ρ゚)

8)今使ってるシャンプー&リンス。
何か分からんけど置いてあるやつwww

9)お風呂で初めに洗うのは?
心(ぇ

10)恋愛とは?
信頼・信用・そして・・・

11)恋愛は手のひらで転がすタイプ?
コロコロ回ってるように見せかけて実は回させてたりして(゚ρ゚)

12)あなたの長所。
いい所は無い!w

13)あなたの短所。
悪い所は( ゚д゚)ポカーンってしてる事

14)動物にたとえると。
寂しがりやの猫っぽい犬?(;゚ Д゚)

15)弱点は?
喋ろうと頑張ったら噛む噛む噛む(´;ω;`)ウッ…

16)寝る前にする事は?
うまい棒を食べようか悩んだりしてる

17)リラックス・ストレス発散法は?
( ゚д゚)ポカーンとしながらチャットやらネトゲ

18)大好きな映画3つ。
昔はジャッキーの映画いっぱい見てた(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
ジブリ系も好きだし、洋画も好き(*゚ー゚*)
レオンも忘れられないかなぁw
あれ見たら牛乳飲みたくなる(*ノω・*)

19)大好きな季節。
秋かなぁ?
何故かと言うと腕の毛を隠せる季節になるからwwww
乂・д・)ウソデス


ってな感じで答えになってない答えですみませんでした_ノ ̄ノ○

コメント

つつもそのバトンしたんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
つつは心も洗うのか!!
c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/41-0d5dc3e4

 | BLOG TOP | 


