スポンサーサイト


ビール( ゚д゚)ウマー

2日ほどネカフェでお泊りしてきました
生ビールセットを頼みまくりでネトゲやら本やらチャットやら楽しんでおりました∑d(・д・´,,)

その次の日にプチオフみたいな感じで遊びました
ネカフェだったのでゆっくりは喋れなかったですが久々にお会い出来て楽しかったです∑d(・д・´,,)
今度はビリヤード出来る階で遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
スポンサーサイト

コメント

e-343ほんとちょっとぶりの再会やったねーe-343
今度は、もっといっぱいであつまって
遊びたい(*`・д・)(・д・´*)ネー!!

爆竹すごかったぁぁ
(||゚Д゚)||゚Д゚) ヒィィィ!

【のんちゃん】
壁沿いのコミュニケーションでしたが久々に会えてよかったああ∑d(・д・´,,)

皆いっぱい集まる機会作ってまた遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

ビリヤード━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!やるのだああああw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/43-9f894939

 | BLOG TOP | 


