

バトンきてたーw

って事で書きたいと思います∑d(・д・´,,)
かぴこネタ提供ありがとー


【好きなもの1番バトン】

①好きな食べ物
えびえび(゚ρ゚)

②好きな飲み物
オレンジじゅーちゅ

③好きな仕事
VIPくおりt(ry

④好きな血液型
バリバリのAです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

⑤好きなテレビ
SONYのテレビ(ぇ
テレビ見てないので(゚ρ゚)

⑥好きな芸能人(♂と♀)
テレビ見てないのでお察し

⑦好きな色
白・黒・茶

⑧好きな香水
スカルプチャーしか持ってません_ノ ̄ノ○
昔はサムライも付けてた(`・ω・´)b

⑨好きな数字
7777777

⑩好きなスポーツ
サッカーとK1は良く見てます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

⑪好きな映画
レオン( ゚д゚)ウマー

⑫好きなお酒
まちーに・日本酒・焼酎( ゚д゚)ウマー

⑬好きな曲
今はサウンドホライズンにハマってまする(`・ω・´)b

⑭好きなお笑い芸人
売れる前の長井秀和は好きだったけど売れたら微妙になた_ノ ̄ノ○

⑮好きなお菓子
ポテチ

⑯好きなカップメン
ベタな奴とか結構好きかもw

⑰好きな動物
ろっきー(*ノω・*)

⑱好きなブランド
エルメスしかもってなす_ノ ̄ノ○

⑲好きな漫画
いぱーいありすぎで分からぬw

⑳好きな季節
秋がイイ∑d(・д・´,,)

最後に好きな異性のタイプ
信用できる人・信頼してくれる人・そして大切だと思える人


真面目過ぎたのでちょっと補充wwwwwwwwwwwwww

ってな事で今日は台風で仕事できなかったのでマッタリでした(゚ρ゚)

コメント

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ
最近ネタなくて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
バトンブログにしようかな(。-∀-) ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/44-35bf8992

 | BLOG TOP | 


