

よし、書いてみよーw

答えづらい恋愛心理40の質問

Q 01 最近ときめいてますか?
ろっきー様と赤ちゃんには(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 02 自分はホレやすい方だと思いますか?
昔はホレやすかったけど今は慎重かも

Q 03 そして移り気な方だと思いますか?
それは乂・д・)ナイナイ

Q 04 いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
ポイされたとか?w

Q 05 もう恋なんかしないと思った事がありますか?
もう恋はしてませぬ(゚ρ゚)

Q 06 ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
それなりには(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 07 ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
自分の想像力の豊かさゆえ(嘘ですww

Q 08 恋している自分に恋している事がありますか?
乂・д・)ナイ

Q 09 自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
乂・д・)ナイナイ

Q 10 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待つにしても自分を磨きつつ待つ、動くべき時は動く(`・ω・´)b

Q 11 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
本気な人としか付き合いませぬ(゚ρ゚)

Q 12 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
いい意味で好きだからこそ。
あとは、お互いを良く知る前に付き合ってしまったりするから?

Q 13 なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
相手が冷めるのを恐れる事はあっても、自分が冷める事は無いかなぁ

Q 14 今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
今の好きな気持ちって・・・相手いねーよww
まぁ、もし居たら言えますね(`・ω・´)b

Q 15 あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
結婚は考えます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 16 もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
相手次第だけど自分的には生んで欲しいかなぁ。

Q 17 どこからが浮気だと思いますか?
俺が浮気だと思ったら。

Q 18 自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
自分が悪いと思ったら改善します(`・ω・´)b

Q 19 プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
多くは無いけどプライドが無い訳でもない。

Q 20 あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
まず、浮気しないしっかりした人。
愛想のいい人。
一緒に居て楽しい人(お互いに)

押し返し地点┏(<:) ペコチョン
Q 21 リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
それは、何の時ですか?ww
基本的にリードしますよ(゚ρ゚)

Q 22 恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そうでもない

Q 23 つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
意識した時は失敗する(゚ρ゚)

Q 24 いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
一番好きな人に好きって言われたらそりゃ嬉しいですがなw

Q 25 恋人との思い出の曲はありますか?
(。`-ω-)ンー

Q 26 自分の時間がほしいですか?
恋人居たら特に欲しいとは思わないかなぁ?

Q 27 束縛されるのは苦痛ですか?
束縛されるのは好きですよ(でもSですよ(゚ρ゚))

Q 28 恋人のためにならなんでもできますか?
本気で好きなら命張りますお(・∀・)ニヤニヤ

Q 29 あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
騙されてた女に何で好きって言ったんだろうというのはあるw

Q 30 今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
得:他人とのふれあいの楽しさ、人間の冷たさと暖かさ、その他色々(゚ρ゚)
失:付き合った相手?w

Q 31 相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
付加価値は逆に必要無いですね。
自分達で積み上げていく信頼があればお金や地位は関係ありませぬ。

Q 32 恋愛相談のできる誰かがいますか?
(。`-ω-)ンー自己解決

Q 33 恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
.....((((*。_。)_

Q 34 浮気されたら?
今までは、許そうとしても結局終わっていきました(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 35 相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
まぁ、欠点も個性なので常識で許せる範囲ならいいのでは?

Q 36 恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
隠さなすぎてつまらないかも(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

Q 37 恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
お互い好きならそれでいいじゃなーいw

Q 38 見せる見せない自分がありますか?
ありのままの自分を(*ノω・*)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
好きじゃないとか?w

Q 40 恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
常にぎゅっとするので分かりません(ぇ


って事で頑張ってみましたーw
暇な方よろしく(`・ω・´)b
マビの皆も見てたらよろしくーw

コメント

押し返し地点┏(<:) ペコチョン
これまで書いてるううううううううううううううガクガク(((n;'Д'))η
まじめなこと書いてるなコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
ギャハハハ(≧▽≦)

シンちゃんっ。。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
面白い人ヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー思いながら、
読ませていただきマスタ( ´曲`)
恋愛って超難しいよ(@´・-・)(・-・`@)ネー
嬉しかったり悲しかったり。。。
だ・か・ら!!恋愛ってやめられ乂・д・)ナイナイ
イイ人見つかったら是非②公開d(゚д゚●)ネッ

ぁんなでゃんすv(。・ω・。)ィェィ♪

姫仔ちゃんのぉ部屋から覗かせていただきました!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まじめに恋愛質問答えてぃますなぁ(*'ゝ'*)φ__
あんなもblog開設しましたので、
よかったら、みてちょぉぉ
http://yaplog.jp/anna_style/

ぉ返事待ってるダニぃぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/45-683ee5a4

 | BLOG TOP | 


