

バトーン∑d(・д・´)

マビのマスターさんから回ってきたのでc⌒っ・ω・´)φカキカキ
ネタ提供ありがとーう

【恋愛バトン】


★初恋はいつでしたか?男?女?

 ☆(。`-ω-)ンー小学生くらい?w

★今までつきあった人数を教えてください

 ☆多分3人だと思うんだけどどうなんだろう・・・w確実なのは1人だけかもしれんね_ノ ̄ノ○

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 ☆マッタリ出来る場所に寝台電車とかで行くのは憧れております。

★好きな人と見たい映画はありますか?

 ☆泣かないやつならww

★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?

 ☆やっぱ好きって言われるのが一番嬉しい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 ☆ラブな人は居ないです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 ☆軽い人というか男に媚を売るみたいな人?

★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 ☆浮気は許せないです・・が、しかし許してしまう俺がいる_ノ ̄ノ○ 

★同棲ってしてみたいですか?

 ☆したいです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

★あなたが愛情を感じる行動は?

 ☆ベッタリと甘えてこられた時とか?w

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 ☆愛は感情・恋は感覚?w

★一番長く続いた恋愛は?

 ☆2年くらいですねぇ。

★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?

 ☆芸能人とは恋人って意味では乂・д・)ムリ!!

★究極の選択です。 一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?

 ☆愛するのが好きなので愛する事しか出来なくなるかなぁ?見返りが無くても愛したい人だもの(*゚ー゚*)

★バトン回す人

 ☆リンクしてる人で書きたい人もしくはネタねーよwwって人お願いします∑d(・д・´)

コメント

なかなかイイバトンやった気がするーw
昔を思い出したよ('A`)b
まぁお互いゲームも恋愛もがんばろうぜw

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
おいらもやってみる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/47-57d2117f

 | BLOG TOP | 


