

まびまび



とうとう来ましたミルランク2
トレーニング内容ダルスww
マビノギではスキル覚える時にポイントの他にトレーニングが必要な訳で大体のスキルは勝手に上がって行くのですが、マゾマゾなトレーニングな技がありましてそれがウインドミルという技なのですよ。

上の画像見てもらったら分かるように4800やら2000やらありますがそれだけの数倒さないといけないのです_ノ ̄ノ○

もちろんその技で敵を倒さないとトレーニングの数減らないですので大変((( ;゚Д゚)))

多分コレ埋めるには徹夜で2日ぶっ通しくらい必要なのでは・・・?((( ;゚Д゚)))

まぁ、まったり遊びつつ埋めて行く事にしようーw


って事で、ミクシもブログも両方コンプリート∑d(・д・´)

コメント

ゲームやるのも色々大変だよ(@´・-・)(・-・`@)ネー
実わぁ。。今回のDQってね、ダンジョンから出ると。。
いちいちレベル最初に戻るんだよ。。コレガ(ノ`△´)ノ キイッ
('A`)マンドクセって訳w
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
みたいなw
お互いボチ②ヤッテいきまそーヽ@(o・ェ・)@ノ 

今回からコメントのレス機能が海老たんに搭載されましたのでレスしたいと思います(ぇ

【いちごちゃん】
不思議なダンジョンはレベル戻っちゃうもんねぇ(´;ω;`)ウッ…
マビノギもねぇレベルを転生して戻しつつスキル上げていく感じのゲームなのよーw

お互いやり込みプレイ頑張りましょー∑d(・д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/48-849cbf2b

 | BLOG TOP | 


