

デスクトップバトンー

マビノギのマスターさんから回ってきたので書きたいと思います∑d(・д・´)
ネタ提供ありがとー

【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

えー現在使ってるデスクトップ画面はこちら!
desuku1.jpg

さっぱりシンプルにまとめております。
基本的に真ん中にあるランチャーでソフトやらフォルダ管理してるのでスッキリ(*゚ー゚*)


そして、前使ってた画面がこちら!
img_298629_2774249_0.jpeg

samurize(だったと思う)というソフトを使って自動テレビ欄更新やら自動天気予報更新出来るようにしてタスクバーの部分も透明なランチャーで隠している感じです∑d(・д・´)
色んなものを置いてみたって感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
でも、重かったので結局使わなくなった自己満足なデスクトップですたw

【2】OSは何?

WIN XP ホームエディションです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

忘れたけどお気に入り(*゚ー゚*)

【5】壁紙は頻繁に変える?

全体のデザインと合わせてるので変えるのは滅多にないですねぇ。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

見ての通りマイコンとゴミ箱の2つのみ∑d(・д・´)

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?

許せるけど使いにくそう((( ;゚Д゚)))

【8】何かこだわりはある?

全体的な色合いと見易さはこだわってます(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ねーよww

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

リンクされてる方お願いしまする∑d(・д・´)


以下コピペ用です。 【デスクトップバトン】
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


【2】OSは何?


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?


【5】壁紙は頻繁に変える?


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せますか?


【8】何かこだわりはある?


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/50-1bbb0e55

 | BLOG TOP | 


