

あぶなー

危うく次の日になりそうでした((( ;゚Д゚)))
まだ毎日更新しております海老たんです(*゚ー゚*)

今日は雷がまた鳴っておりましてゲームの途中で停電・・・
ド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!
ちょwwwおまwwwって素で言いました。


その後の事なんですが夜に大雨が降ってた訳ですが、いきなりド━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


って雨の日に花火大会してるよ!w
どうやら、うちの町では花火さえ上げてしまえばソレでいいみたいです((( ;゚Д゚)))

みたいな感じで今日はネタ2つでした∑d(・д・´)

コメント

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ
そっちも結構雷ひどかったみたいd(゚д゚●)ネッ
さっき15もコンビニ行って来たけどぉぉ。
怖かったぁぁ(つд⊂)エーン
この雨で花火大会とわ。。根性ですなっ☆
BUT(*ゝд・)b ゲーム中の停電とか。。
やめて( ゚д゚)ホスィねぇ☆

【いちごちゃん】
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
結構酷かった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

((( ;゚Д゚)))ガクブル・・・

ちょっとだけ外に花火見に行ったとけど雨に打たれて見てたら、何か変な感じですぐ戻ってキターw

例の7時間以上かかるダンジョンの途中で停電したから辛かった_ノ ̄ノ○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/51-3800519a

 | BLOG TOP | 


