スポンサーサイト


ハバネロカレー

ってのを作ったらしく食ってみました。

何ていうんだろ・・・
一言で言えば辛いなんだけどその辛いが表現出来ないとです・・w

動物的表現で言えばプルプルみたいな・・・?w

(。`-ω-)ンー
レモン食べた時にプルプルってなるじゃない?w
それが辛い時になる感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

うん、多分コレが一番近い表現かなぁと思ったり(゚ρ゚)
スポンサーサイト

コメント

そんなヤバそうなものを食べるアナタはスゴイですなー。
そうそしてlemoのくせにレモンをそのまま食ったことないから俺にはその表現がわからないのだけれども。。w
でも相当辛いということはわかった。
多分俺だったら「ちょwwww辛wwww旨wwwww」って言うだろなー。
まー何はともあれ。
毎日更新ご苦労様です(*'A`)b

とにかく(*ゝд・)b
食べてみたぁ~~ぃヽ@(o・ェ・)@ノ 
夏バテでぇぇ。。何か辛い物でも食べたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
その他ハバネロ。。使った美味しい料理開発したら。。
教えて下さい┏○ ペコ

【けいちゃん】
そう、俺は何故かネタになる事を1人の時にもやってしまう男なのですwww

辛いけどウマイから食ってしまうってのもあるんだけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

けいちゃんも毎日頑張ってるねーw
お互いに頑張ろう∑d(・д・´)


【いちごちゃん】
食べてみてえええええw
夏バテかぁ~何がいいんだろう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
俺は夏バテの時期になったら普通より無理して食べてるかなぁ?
バテたら仕事にならんしねぇw

ハバネロ料理で開発してみます∑d(・д・´)
ハバネロンチーノとかどうだろ?www
((( ;゚Д゚)))ガクブル・・・

>そう、俺は何故かネタになる事を1人の時にもやってしまう男なのですwww

そうそれは!





V I P ク オ リ テ ィ

【けいちゃん】
そ れ だ!w
それが俺の
V I P ク オ リ テ ィ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/52-e984e426

 | BLOG TOP | 


