

さてさて

今日は本当にネタが無いぞおおおおw

(。`-ω-)ンー
そうそう、コーヒーメーカーを買う時に一緒にスチームアイロンを買ったんですね。

ストパーにする奴(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

マイナスイオンが出る奴でー使った感じ結構まっすぐになってる感じです∑d(・д・´)

ただ、スチーム出す時に手動で押さないといけないのが結構大変かなぁ・・w
先っちょに押すボタンがあってソコ押したらプシューって((( ;゚Д゚)))

それが、何か俺が押してもプシューしないんですよね_ノ ̄ノ○
湿り気が足りないと出ないって書いてあるけど結局出せてないという・・w

まぁそのうち出来るようになるでしょう∑d(・д・´)

コメント

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ
髪のアイロンとアイロンと勘違いした15( ・Θ・)ゞデスッ!!
(*´σー`)エヘヘ
髪のやつってさぁぁ。。中々ムズいよぉぉ(*ゝд・)b
毎日愛用してるコテ。。
これも商品②でクセみたいなのがあって。。
ボタンとかも違うしd(゚д゚●)ネッ
早く慣れるとイイ(@´・-・)(・-・`@)ネー
ただ!ヤケドに注意だよぉぉ( ´曲`)

俺のアイロンは自動で出るよーw
でももう2年も使ってるからスチームの出が悪い(つA`)
俺はすごいクセッ毛だけどー、ちゃんと使えるようになればホントまっすぐなるからぁぁw
頑張って使えるようになってねっ(*'A`)b

【いちごちゃん】
こんばんわ(。・ω・)ノ゙
スチームアイロンって言ったら普通あっち思い浮かぶもんねぇw

何かね火傷防止用の帽子みたいな?(シャレじゃなくw)のが付いててデコからグルって巻けるようになってるのです∑d(・д・´)


【けいちゃん】
自動で出るのかぁw
何個かあったとけど安すぎず高すぎずで4000円のやつ買ってみたけどスチームボタン以外は結構いい感じ∑d(・д・´)
頑張って使えるようになる(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/53-18a932e5

 | BLOG TOP | 


