

雨ばっかです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

頭もテンパになりまくってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか(*゚ー゚*)

ミクシのほうに夢ネタ書いたので、コッチは何ネタでいこーかなと思っております。

たまにはマジメなお話でもしてみる?w

いや、マジメな話って程でも無いんですが、今ハマってる音楽でSound Horizonってグループの曲の歌詞(ってか台詞)の一部分がとっても印象に残ったのでご紹介∑d(・д・´)

他にもいい台詞色々あるけど今回は辿りつく詩って曲の一部分の台詞に注目∑d(・д・´)

『たとえ茨の途であろうとも歌をくちずさめばそれもまた楽し』

これ聞いた時確かにそうだなーって思ったのです。

辛い道進んでてもキツイーって思って進むより歌を歌いながら(楽しい思考で)
進めば楽しいのかもねぇってw

まぁ、ネタが無いので1つの台詞で延ばしまくって書きました(*ノω・*)a゙エヘヘ

コメント

頑張って書いてる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
同じネタ伸ばしちゃ駄目(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
(-ι_- 川 クックック

確かに②!!w
それ言えるかもぉぉ(*ゝд・)b
家事なんかも歌聞きながらだと楽しいしd(゚д゚●)ネッ (ぇ 

【いちごちゃん】
こっちも毎日書くって珍しい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
同じネタで3日( ゚д゚)ウマーさせてもらいました(*ノω・*)a゙

ちょっとした気持ちの持ちようで楽しくなったりするもん(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/55-340b999f

 | BLOG TOP | 


