スポンサーサイト


さてさて

マビノギのお話ですがもうすぐミルトレがある程度完了∑d(・д・´)
ワク(`・ω・´)ワク

やっと好きに上げれるううううう!w

って事で頑張って回転してきます(*ノω・*)


そろそろ季節も涼しくなって熱燗( ゚д゚)ウマーかなぁ?w
オフで飲んでみよう∑d(・д・´)
ワク(`・ω・´)ワク
スポンサーサイト

コメント

先ほどわぁぁ~~~!!w
オツカレー(_´Д`)ノ~~でしたぁぁ☆
今日もメッチャ楽しかったぁぁ( ´艸`)
ゲーム順調に進んでるみたいd(゚д゚●)ネッイイネッ☆

髪イイ感じだったぉぉぉヽ@(o・ェ・)@ノ 
オフまでぇえ。。。。カウント入りましたけどぉぉ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

【いちごちゃん】
お疲れさまでしたー!w
楽しかった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
ゲームは結構順調かなーw
やっとマゾイ所を抜けれそうな感じ∑d(・д・´)

今度のオフでも髪頑張ってくるー!w
雨降ったらクルクル_ノ ̄ノ○だけど((( ;゚Д゚)))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/61-ccf54988

 | BLOG TOP | 


