スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて

昨日もハシャギましたー!w
カメラ出してボイスして酒飲んでなど②((( ;゚Д゚)))

楽しかったです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
あれ、ミクシと一緒の内容じゃない?www

まぁ気にしない!w

そんな感じでもうすぐオフダ━o(`・д・´)ノ━!!
テンション上げすぎて当日に_ノ ̄ノ○ グッタリならないようにしないとねw
スポンサーサイト

コメント

箱わぁイイ!!
特にさ。。シンちゃんみたいに。。ちょっと変な人だと最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!! (ぇ
最近シンちゃんのノリが超イイのでぇぇ~~☆
ウレシス☆
今日久々箱ったけどぉ。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
緊張したっすw
又明日も箱щ(゚A゚щ*)バッチコォォォィ!!! っすw
オフヾ(。・∀・)ノダ-!!!!
何着てこーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

イヤァァァァ、こっちのコメントサボってたわぁぁぁ。
ごめんちゃい。
箱毎日うpでいってみよーーwww

【いちごちゃん】
箱は楽しいよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
でも、常に緊張している俺がいるww
今度はいちごちゃんもボイスかもーん!w
箱とかは毎日出してたら慣れるのかも(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
__ト, ̄|○ ウッ(ぇ


【けいたん】
ミクシでコメントしてくれてるから充分ありがたいぜ!w
けいたんも毎日箱うp!うp!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/62-e69887e0

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。