スポンサーサイト


更新更新

さ、サボってた訳じゃないんだからね!
あ、アドが分からなかっただけなんだから!

という事でツンデレで再開しました(・∀・)ニヤニヤ日記ですwww
2日程サイバックの方に行ってたので更新出来ませんでしたが、上の通りわざとじゃないのでお許しをww

まぁ、オフの事はミクシに書いたのでその後の事でもちょこ②と書きたいと思います∑d(・д・´)

その後の事って言っても1日中サイバックで漫画読んでチャット見ながら( ゚д゚)ポカーンってしてただけなんですけど(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

やっぱサイバック行ったらリフレッシュするわーw
でも、ちょっと帰りに寂しくなったりして、サイバックに恋してるのか?www
などと思いつつ帰宅した訳です(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

うん、それだけなんだけども俺的に楽しかったからソレでよし!w
って事で、また仕事頑張って遊びに来たいと思います∑d(・д・´)

来た時にまた遊ぼう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
スポンサーサイト

コメント

無事に帰れた様だねっ☆ オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
今度わぁσ(・∀・`*)もサイバックラーになりたぃ!!何て夢描いて毎日を過ごしてる訳ですが。。w
ε=('A` )ハァ…
今日わぁ。。。ε=('A` )ハァ…
ゴメw乂`゚д゚)ムリ!!っす。。。
(つA`)オヤスミー

【いちごちゃん】
無事に帰れました∑d(・д・´)
いちごちゃんもサイバック行けるようになったらいい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

そして今日はお疲れさまでしたーm(_ _)m
(。`-ω-)ンーって感じだけど何とか出来たらいい(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/64-89572876

 | BLOG TOP | 


