スポンサーサイト


ちょいと

昨日は次の日の仕事が5時起きだったので早めに寝ようとしてたのですが、色々あって寝れず結局その後チャットに入った訳です。

その時に色々とある方とお話したんですが何ていうか・・・って感じでした。

おせっかいかもだけど何か力になってあげたいなぁと思っております。
チャットのメインで長く話してる人って特に何かしら悩んだりしてる人が多いんですよ、だから詳しい事はかけないけど助けになれたらいいなぁと思う。

まぁ、好きになったからってのもあるけどそれ以上にこれからも皆と仲良く楽しくやって欲しいし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー



という事でこっからマビの皆に私信。
マスター代理してる時に申し訳ないですがしばらくチャットに集中すると思うのでIN率少なくなるかINしてても反応遅いと思いますm(_ _)m
妹かみかみん、もしくはばるたんに言ってメール送ってもらうかメッセは立ち上げてるのでそっちで呼んでもらえたらヘルプに行くのでいつでも呼んでくださいまし∑d(・д・´)
時間ある時は皆とバカ騒ぎしに行くから待っててねーw



ってか2時間睡眠で力仕事キツスwww
でも、昨日はマジで起きて良かったと思いました∑d(・д・´)
スポンサーサイト

コメント

コンニチワw

初カキコになるのかな?
フラムンです。
↑の事はわかりますたー。
もしあれならマスターとサブマス交代してm。何にせよそーゆー海老様が好きですよ!wがんばって!

【フラムンたん】
ありがとー!
なるべくはINしようと思ってまする∑d(・д・´)
マスターは1ヶ月経たないと変更出来ないので前からきんさんと話してて、1ヶ月経ってきんさんが戻れなかったらフラムたんに渡す事になってたから、もちょいでマスター渡せると思いまする∑d(・д・´)

( ゚∀ ゚)彡 おっぱい!おっぱい!しに来るから待っててねwwww

昨日わぁ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーンでしたw
何だか。。色んな事皆で考えちゃったよネッw
でも。。。明日わぁ。。我が身?系な。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
皆で盛り上げて、そして!!守っていきませう(*ゝд・)b
シンちゃんガン( ゚д゚)ガレ
応援するじょ ( ´艸`)

【いちごちゃん】
お疲れさまでした∑d(・д・´)
ほんと色々考える事あるよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
まぁ、仲良しメンバーで色々話つつやっていくしかないよねーw
俺も精一杯あの方を守っていきたいと思ってるので一緒に盛り上げよう(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
迷惑にならない程度に頑張りたいと思いますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/65-08d4299a

 | BLOG TOP | 


