

ネムスww

えー現在5時からの仕事が終りまして7時30分くらいであります∑d(・д・´)
昨日も結局2時間くらいしか寝てないのかな?ww

まぁ、昨日書いた件については少しはいい方向に向かってるかなーという感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

俺の中で女性だけは色んな意味で絶対傷つけてはいけないって思ってるし大切にしないとなんだと思うんですよ∑d(・д・´)

心の叫びなのでスルーでww

まぁ、そんな感じで眠いわけじゃないけど何だろ・・・w
さすがに寝不足で力仕事してたらダルかったっすwww
でも、何か元気はあるという不思議な感じで書いてたり。
ダルかったらブログ書かずに寝るだろうし(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

まぁ、そんな感じで軽く仮眠してまた仕事頑張ってきます∑d(・д・´)
でも、雨降ってるからそのまま休みかもwww
その時はチャットに出没すると思うのでーw

って事で(o-ωq))。oO

コメント

(◎・ノ∀・)○o。こんにちゎ。o○
何だか、色んな事でめっちゃ凹んでる。。
15( ・Θ・)ゞデスッ!!
本当又チャットにも@@ちゃんが来る様になって良かった(@´・-・)(・-・`@)ネー
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
シンチャンの事応援するからd(゚д゚●)ネッ
ガン( ゚д゚)ガレ

【いちごちゃん】
おつかれさまでし(`・ω・´)b
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
愚痴ならいつでも聞くよー!w

ほんとに戻って来てくれてよかった(。`・ω・)(・ω・´。)ネー
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪になれたら嬉しいけどねーw
頑張ります∑d(・д・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/66-ca700c88

 | BLOG TOP | 


