スポンサーサイト


眠いー

朝の仕事も終わりしばらく休憩の間にc⌒っ・ω・´)φカキカキ
昨日は爆睡して夜中に起きた訳ですが、その時に久々にDTMのページを見てました(`・ω・´)b

DTM(Desktop Music)とはパソコンで作曲するみたいな意味なんですが、俺も専門学校時代にハマってまして懐かしいなぁと思い見てた訳なんですが、最近の方達は打ち込みはもちろんですがミキシングの技術も凄くてビックリでした

その後、自分が作った曲を聴いた訳です・・・昔はスゲーって思ってたんですが、今聴くと何か物足りない感じです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

もし、俺が昔作った曲聴いてみたいという奇特な方いましたら俺に言ってもらえたら差し上げます

まぁ、保障はしないですが・・・w

昼に書く方が長く書いてるなぁと思う海老たんでした(。-∀-) ニヒ♪
スポンサーサイト

コメント

i-1すかっi-199
てヵ、||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
|ω・) 昨日ゎ飲みに行ってないからね!
||д`*) 今日ゎ出たけど・・・(*'-'*) エヘヘ
酔ってゎないけど平常心でゎないけんv-290寝るヾ(。・▽・)ノダー
長チャ行ったけど誰もおらんやった(*┰ω┰) クスン

シンちゃぁ~~んヽ@(o・ェ・)@ノ 
 オツカレシャン♪(◎´・ω・)ノ"(っω・`。)
( ´・∀・`)へー作曲出来るんだぁぁ!!
スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
あのぉ。。。15のダリンもぉぉ。。
聞きたいと言っておりましたわぁぁ
ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/7-941dfc8e

 | BLOG TOP | 


