スポンサーサイト


キタ━━(´-ω-`)━(´・ω・`)━(´・ω・´)━(`・ω・´)━━!!!!

痴漢男のDVDが昨日届きましたー(`・ω・´)b
内容はまぁまぁ?だけど原作読んでないとちょっと分かり辛いかもです(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

今日は午前中仕事して午後は雨酷くなってきたので、仕事待ち状態だった訳ですが結局ボーっとして途中で寝てました

それはそれで充実した生活ですよ(。`・ω・)(・ω・´。)ネー

などと酒飲みながら更新した海老たんでした
スポンサーサイト

コメント

(o´・∀・`o)アヒャi-261
i-270うまー!やね
なんかいまいち気分のパァーってせんねー・・・

痴漢男まだ。。読んでなぁーーい(。-∀-) ニヒ
なか②チャットで忙しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
お好み焼きと一緒にビール久々飲んだらちょっとヨッパな15でした(・∀・)ニヤニヤ
皆でお酒飲みたいなぁぁ☆☆

置換男・・・・σ(o・ω・o)もDVDみたい。よろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebiebiebitan.blog64.fc2.com/tb.php/9-e2629ce6

 | BLOG TOP | 


